傍若無人自作自演〜あほうどりのぼうけん〜


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[865] 飲んだ瞬間に笑みがこぼれる、そんな感じでした Name:Rug Date:2012/08/06(月) 03:54
T/O


[864] 喉と腰が痛い Name:つ Date:2012/08/02(木) 00:38
朝から晩まで頑張ってます。夏場だけ。いやぁ、つくづく実感するね。『サラリーマンはえらいなぁ』


>だめ会
ん? ウチでするの? いいよ。
面白いものも用意できないから、場所の提供くらいは喜んで。
エアコンないけど、構造的に結構涼しいと思う。
注意点が二つ。
・駅から遠いので送り迎えします→遅刻厳禁
・家族がいます→騒ぐよりも緊張しないか心配
あと、12日だともしかすると姉が帰ってるかも。
……『事件』なんだが、まぁ普通のことだよ。
ただ、あの姉がするとは微塵も思わなかっただけ。

>見合い
ばっちこーい……ただし当方は結婚に適した人間ではありません。
相手は女性に限定してください。できれば適齢期あたりで。
あと、その「とりあえずぶつける」ってなに?
砕けるのがこっちなら気にせんけど、先方だと可哀想だし。


きょんのひと、俺より年上だよね? だよね! 何が悪いの? 面構えか? 態度か?
ちなみに職場では年齢非公開。生徒が予想してくるんだが、それは結構当たってる。

[863] 『邪神バスターズ』は手に入れました Name:ゆ Date:2012/08/01(水) 13:01
あとホームズ映画も常時わらわらと増殖しております。
「新シャーロック・ホームズ おかしな弟の大冒険」とか。

ちなみにわが仕事場にはエアコンが導入されていません。
暑いか涼しいかは日によって違うという感じですねえ。
あ、でも人密集と私一人の快適度はだいぶ違いますか。

そうそう顔本でも書きましたが今夏はペプシだけでなく
サントリーからエスプレッソーダという伏兵が……ッ!

[862] なつだね Name:あず@ぐにゃぐにゃ Date:2012/07/27(金) 11:33
なんか最近ふとオアシスを聞きたくなるときがある。

メシマズ国は例の祭典に沸いていて、あの先生もこの先生もろくに仕事しねえって前もって聞いてる。
俺の中でメシマズ国が遠い。

それでも、あほみたいに寒くて雨ばっか降ってる例の街の名残がまだ俺の中にあるのだろうか。
なんとなくオアシス聞きたくなるときがある。
http://www.youtube.com/watch?v=6hzrDeceEKc

俺がこんなんなんだから、もっとながいことメシマズ国にさらされていたあほきょんはさぞや影響が残っているだろうと思ったが、奴が今も保ち続けているメシマズ国の影響って、チーズ味のスナック菓子を好むこととショーンオブザデッドのあのコンビをこよなう愛しておることぐらいしか俺にはわからない。
ぽてとちっぷでいのちをつなぐ生活が本当に存在するとは思わなかったんだ・・・

ということは、北欧にそれなりに滞在することがあったら会長の好きそうなメタルっぽいものを聞くようになって、酔っ払うかじさつをすることを考えるかばかりするようになるのだろうか。
住環境ってこわい。

まあおとなしく日本で定住できれば安全安泰なのにな。
…おとなしく日本で野垂れちぬ可能性も十分にあるわけだが。
それでも異国でちぬるよりかは自分の生まれた国でちぬるほうがしあわせだよなあ。
うむ。ふりかえらない。


あ、うたネタでいえば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17933980
をきくと「無限といえずとも」らへんかなにかが脳内でなぜか「無原罪の御宿り」に変換される。
俺きりしたんじゃないのに。


そいや先週どうぶつえんいてきたよー。
https://picasaweb.google.com/116961631136269090658/2012kyotozoo
ぺんぎん前の網がなくなってひゃっほーいでした。
どうぶつえんで困るポイントって、ガラスの映りこみ(フィルタ買えば対処できるらしいけども)と網や柵でうまく撮れないのとがツートップだよなー。
いやまあどうぶつえんだからしかたないんだけどさ。
網や柵は、オートフォーカスにしてるとそっちにフォーカスをとられてしまうのがまためんどい。
んでちょいちょいマニュアルフォーカスにしてて思ったんだけど、あれひょっとして慣れたらオートフォーカスよりマニュアルフォーカスのがフォーカスの切替早くね?
いちいちオートフォーカスのフォーカス点動かしてフォーカスつけなおすより、マニュアルできゅきゅっとやれたほうが早くね?
・・・考えたら当たり前かー。
でも俺のへっぽこ腕では、ぜんぶぜんぶマニュアルにしてしまうとぼけぼけほげほげの写真になりかねんからなあ。
精進せねば。

あと、網や柵をおもっきしぼけさしてうまく動物ばかりを撮るのってうまくいくときとだめなときがあってそれの違いがまだよくわからん。
網・柵の前に動物がおって近いときはアウトってのはわかるんだけども。
やはり経験値かな。経験値が足りぬのやもしれぬ。

それとサンショウウオが激難関でした。
展示場所暗い&フラッシュ禁止&本体も暗い色&なのにばっしゃばっしゃアグレッシブに動きまくりという悪条件が重なりまくって、ろくな写真がとれなかった。
ぬるっとまるっとしたかんじがすきなのに。
あんなんどうやったらうまく撮れるんだ。
激むずすぎるだろjk。

もひとつ収穫としては、ひつじをさわれることが判明したことだ。
ひつじ。さわれるんですよあそこの動物園。
ひつじもっこもっこなんですよ。5月末に毛刈りしたらしいのに。
ちうことは、春に行ってひつじをさわったら、近年の疑問「ひつじの毛に手は埋もれるのか」を解決する大チャンス!!!
ぜひ行こう。春になったらぜひひつじをさわりにいかなければ。
ああひつじひつじひつじ。

とりあえずぺんぎん写真はいっぱいとれたのでよしとする。

というわけで、いつものように画像は無関係なうちの家のとまと。
とまとってなってるとこよく見たらきれいだよねー。


>金魚忘れてた
それはざんねん。
次回は行く前に信さんおさそいしようっと。

>12月1日(土曜)にまたお寺で
了解っすー。
12月はリレー講義の当番なんでおとなしくしているはず。
たのしみにしておきます。

>英国紳士ならこのくらいの
不味さは薄くほくそ笑んで我慢するのがしかるべきで
ある的な何か
そもそもあいつら「不味い」に至るまでの閾値がめっさ高いと思うが。
あとそういうときには「interesting」って言っておくものらしいぜ。

>牛たんサイダー
イカスミラムネとセットでお買い上げしました。
某カ○ートの地下ってすげーな。
デパ地下とは違う方向性ですごい。
友達情報だと「そうめん南瓜」なるふしぎ野菜も売ってるらしい。

>夏のだめ会へ向けて
ゆうちゃんの活躍を期待しているよ。
こちらも来月頭は札幌出張なので熊かあざらしか何か探しておく。

>シュウェップスって不味いカテゴリに入るの?
おさけを割るのによさそうという噂はきいたが。
とらよんがトニック単品で飲んでリラックスできるなら大丈夫じゃね?

>『姉さんが事件を起こしました』
ものすごく気になるのでだめ会んときにくわしく教えてくりゃれ。
まああの姉なら絶妙のタイミングでものすごいこと仕掛けてきても致し方ないよな。

>だめ会プロデュースでも特攻する気あり
それは要するにだめ会プロデュースしてくれという要望とみた。

というわけで、とらよんの見合い相手大募集だ!!!
とりあえず、きょんのひとの今の所属先んとこの秘書さんとか紹介しようかってあほきょんがいってた。
こないだきょんのひとの出身研究室の後輩とかと合コンさせて見事に誰もアドレス交換にすら至らなかったらしい。
引き続き出会い探し中らしいんでとりあえずとらよんにぶつけてみるのもありかもしれんな。

>次のだめ会
というわけで必然的に次のだめ会は8月12日になりそうなんだがさてどうしよう。
ゆうちゃんと会長とありさとといおんちゃんにメールしてみたら

ゆうちゃん→おk
会長→一応休みやけどどうなるかわからんぞ
ありさと→夏休みなにそれおいしいの?
いおん→同上

という結果が出たので、まあ12日決行でよいかと。日ずらしてもありさといおんら東京組むりっぽいしな。
俺は12日だめ会決行して13日から本州を離れて浮世のしがらみ修行してくるかな。

ちうわけで12日にまずい炭酸やらクトゥルフやらお見合い大作戦やらのだめ会を開催しましょう。
場所どうする?
俺んちかゆうちゃんの仕事場かどっか別の場所か。
・・・とらよん家に乗り込むとか?

ちなみに俺んちはようやくエアコンつきました。
快適ー。
・・・ときどき謎の水滴が出現する以外は。

まあでもみんな滋賀にいるならゆうちゃんの仕事場のが便利そうな気がするが。
そのへんご意見募集中。
あと参加者も募集中。

それと再度宣言しておきますが、とらよんのお見合い相手大募集中です!
とらよん、見た目はいかついけどいいやつですよ。
きょんのひとはとらよんが自分より年下なことにショックを受けていたけど。
とらよん自体は「好きになった人が自分の好みのタイプ」のひとなので、どんな女性でもだいたいおk!
・・・あれ、女性に限ってよかったんだよね?
・・・・・・よね?
とりあえず募集中!



[861] えっ!? Name:つ Date:2012/07/15(日) 00:10
シュウェップスって不味いカテゴリに入るの?
普通に飲んだんだけど。しかも、リラックスタイムに。


見合いの件は、家庭内に起こった事件により流れました。
以後、見合いの「み」の字も出てきません。見事な立ち消えっぷり。
具体的に言うと、

『姐さん、事件です!』

じゃなくて、

『姉さんが事件を起こしました』

です。まぁ、そんなわけで、だめ会プロデュースでも特攻する気あり。


ああ、そうそう、次のだめ会はぜひ参加したいのですが、俺の夏の休みは

7月:19〜22、24日
8月:12〜15日

になりそうです。それ以外は日曜すら不可。


[860] シュウェップスはすごい不味かったですよ(褒め言葉) Name:ゆ Date:2012/07/12(木) 23:09
あれは大人の味わいというか英国紳士ならこのくらいの
不味さは薄くほくそ笑んで我慢するのがしかるべきで
ある的な何かそんな気持ちになるような風味でしたよ。

てか牛たんサイダーとはまたすさまじいものを……

さて私も夏のだめ会へ向けて「邪神バスターズ」を
調達せねば。ただいまのクトゥルーブームに乗っかって
廉価版を出し多くの人を騙そうという魂胆のブツとか。

[859] はぁあああっ!! Name:信さん Date:2012/07/05(木) 22:44
しまった!金魚忘れてた!

あちゃちゃ…冷蔵庫にDMハガキをくっつけてたのに。

下半期最初の痛恨だな…


忘れないうちに言っておこう。めっちゃ先の話やけども12月1日(土曜)にまたお寺でなんかやれることになりました。良かったら空けといて〜。


[858] 夏が始まる直前の金魚 Name:あず@夏仕様 Date:2012/07/05(木) 03:02
金魚みてきたー。
ひさしぶりにサスに飢え暗がりの大音量に横っ面張りとばされてきた。
やっぱ芝居はええのう。

芝居みにいくの自体もう何年ぶりかっていう話なんですけどね。
まあ去年はメシマズ国行く行かないで面倒なことになってたので芝居見に行く余裕もなかったしね。
ほんともういつ以来よ。
ここのログ漁ればいつ以来かわかると思うけどめどいのでしらべない。

びっくりしたのはS田さん(意味のない伏字)とべかお(こっちは伏せない)の間にあかちゃんが!べいびーさんが!べべちゃんが!誕生しておって今回のお客におったことですよ。
らぶざべびー。
ときのながれってすげー。

でも考えたら研究室の後輩にもMふーかん(意味の無い伏字)の同期にもべびさんがおる。
なにそれすごい。
俺もよいおとしになったってことか!
だめ会とか長屋とかがNo babyだから油断してたぜ。
今更やけど俺もう言い逃れようのない「おばちゃん」なんやなああああ。
いくら「きせきの炉利三十路」ぶってみたところでもうそれは揺るぎ難い社会的地位。
ざ・おばちゃん。
もうわりきってあめちゃんとか常時携帯しようかな。
でもこの季節あめちゃんは溶けてべたべたになるからなあ(既に発想がおばちゃん)。
個包装グミでも持ち歩くか。
あーあと俺はひよこはーとなので、豹柄とか動物柄の衣装を着こなせる気がしません。
今大阪に住んでるわけじゃないからそのへんは免除してもらうかな。

まあそんなわけで(上の話ぜんぜん関係ないな)かんじんの金魚公演ですよ。
http://kinnngyo.com/?p=439
今回は短編集ということなので、ちょっくらコンプリートしてきました。

『絶対の村上くん』『絶対の村上ちゃん』というのは(ほぼ)同じ脚本を男役者と女役者で別々に演じるというやつでした。
短いなりにうわああああああああっと心を抉ってくれました。
でもよく考えたら(本人にとっての)ハッピーエンドっぽい。
あの『王様ニキビ』のラストに似てるというか。
あ、話自体を端的にいうなら「さりんぐ版山月記」です。
男女差ってやっぱびっくりするぐらいあるんだなー。というのが今回一番のおもしろポイントかな。
男は鈍器で女は破片だよな。
結局ダメージなんだよ。

それと圧縮版(ニコ厨向けに言うなら「忙しい人のための」)『しまうまの毛』。
未成年集めてやらかしてくれたみたいですよ。
女くささをポケットに捻じ込まれる感覚です。
わけーわけーよー。
いやもうおばちゃんびっくりやわ。
というのはうそで。
とはいえ無駄に知識のついた今となっては「ああ青年期に多発するアレやな」みたいな目も出てきて。
芝居をあきらめた分手に入った知識と放棄した自意識過剰のおかげで、別の楽しみ方もできるようになったなあ、とか。
まあそれは俺の問題か。
さらに俺にひきつけて言うのならば、「オトナになればわかるよ」といわれ続けていた俺が、その「オトナ」側になって言われる側を眺めるという悪趣味な楽しみがある。
うへへ。
でも芝居って露悪趣味だから。
そういう悪い楽しみが醍醐味。

さて『夏の残骸』。
こいつは秋公演のある意味「予告編」。
映画のトレイラーに近いようなもんんか。
これはアレですよ。蔵本さんフィーチャーしすぎというか彼女の魅力炸裂しすぎ予告ですわ。
そしてどまんなか身体性。
いわゆる小劇場エンタメ系って、身体はあくまで道具というか、身体のスタイリッシュさ表現多様さがウリになるのが「ふつー」なんだよな。
まあそれは元祖エンタメ系がピスタチオだからかもしれん。
んでも金魚のとこは身体はわりと泥臭くぬめりと湿り気があって、「どう多様な表現をしても泥臭い身体にたどりつく」みたいなとこがあるんだよね。
元祖エンタメ系じゃなくって、原始エンタメ。
原始というより原初的。
金魚のマスコットがトカゲなように、陸を這いずり回るような身体がある。
俺はむしろ金魚のそこんところが好きだと思う。
はんこ押したみたいな小劇場エンタメ系よりも、役者自身の体臭が匂ってくるようなほの暗い愉悦のほうがおもしろい。
わざわざ大阪まで行って見に行く価値を見出せる。
(はんこ系なら脳内で過去の良作思い出せば足りるしね)
ふむ。秋公演楽しみである。
次は伊丹らしいですが秋になにもなければ行こう。

…伊丹もまた、俺のこころん中でささったとげのひとつだよなあ。
今回、さりんぐと少し話せたのだけど、さりんぐは俺と話すとrise-1を思い出すそうな。
俺にとってrise-1は、無邪気に芝居を全面信頼していた最後の時期とかぶるわけで、今は劇場もないこともあってたいそうちくちくしたノスタルジアの象徴なわけですが。
まあそれでも、俺は一周まわって世界を愛そうと思います。
俺にささったいくつものとげについては未だにネガティブにしか見られないけど、まあ10年後あるいは20年後の俺は今の俺よりもっと寛容かもしれんし。

まあ定住の地にたどりつけばもう少しいろいろ寛容になれるのかもなあ。
その都市の芝居に通うことも、何か動物を飼うことも可能になるだろうし。
いやまあしかたない。
流浪の民。
ぶっておくしかなぐさめがない。

開き直って流浪するのもまたよいだろう。
さりんぐや、他のラブザメンバーや誰か他の芝居屋が見ないようなものを俺は見よう。
そうして、いつかさりんぐや誰かに話ができたらおもしろいだろう。
俺は俺で何かを見よう。

うむ。
結局は自分にかえってくるんだよな。
自分がしっかりしてないと、どんなすてきなものも見えてこないもんな。


ところで。
http://www.haconiwa-mag.com/monocoto/2012/07/holga.php
こんなんあるらしいです。
さんぜんえんか・・・
買うのもアリかな・・・
トイデジあんのに・・・
でもひょっとしたらこれ、トイデジ用のレンズとか転用できるんじゃね?
・・・誘惑だな……
マニュアルモードオンリーというけど、おかんのフィルム用50mm単焦点が既にごせんたんではマニュアルオンリーだから問題ないっちゃーないよーな。
いやでもトイデジはビビッドがあるのに!
まあビビッドはホルガ調のうつりじゃないしなー…
んでも前とらよんが教えてくれた画像編集ツールとかでも用は足りる気もするし…
でもさんぜんえん程度なら…
・・・いかん、沼の予感。

あとわりとアレな夏向けのネタ。
http://rosoku.kameyama.co.jp/senmonten_rousoku/koubutsu.html
これおもしろいけど俺がこんなん買うようになるのってもっと未来の話だよなー…
義理の親戚でなんか初盆とかあるらしいけど、流石にそんなところにこんなんおすすめできるわけないし。
しかし世の中いろんな商売があるな。

うむ。
生きねばならぬ。
なるべくたのしく。
なるべくおもしろく。
なるべくでいいから。
なるべく生きてく。

あとそろそろライブとかありませんか信さん。
(ひとまかせかよ)
生音楽もききてえなあ。


[857] やつあたり Name:あず@ふてね Date:2012/06/28(木) 20:09
なんか奥歯が痛いっぽいなと思って歯医者に行くことになった。
…調べたり迷ったりうだうだしたあげくだけどな!

そしたら、かつて虫歯治療した下の奥歯の根っこに細菌がかもしてるとかなんとか。
それ以上に、上の親知らずが斜めにはえてて歯茎にささってるんだそーな。
「親知らずが歯茎にささってるせいでほっぺたが腫れてますよ」
と言われた途端、脳内でおかんやこきんが
「それは元からです」
と即答する様子が思い浮かんで変なテンションになった。

いやさすがにいくら俺が丸顔だからといって、左右差とかあるんだから見間違えないだろjk。
ねーよ。さすがにねーよ。

とりあえず親知らずは早く抜いたほうがいいってなってびびる俺。
だって俺の親知らず抜くイメージって、全身麻酔して骨から親知らず部分を切り出すアレだもの。
あごの神経もし間違ってきっちゃってもがまんしてねみたいな誓約書書かされたし。
3日ほど入院になって、麻酔きいてる間に点滴針が抜けてシーツが血の海になった記憶が…
という話を歯医者さんにしたら「いやーこれは大丈夫ですよー部分麻酔で大丈夫です」ってさ。
しかたないから言われるままに麻酔だよ。

親知らずのまわりだけ麻酔されて、なんかごっごっごってされて、抜けた。
びっくりするくらいあっけなかった。
なんだったんだ俺の過去・・・
口ん中が血まみれなのと血圧上げないように気をつけなあかんことぐらいしか支障ない。
ふつーの親知らずってかんたんなんだな・・・

まあ過去の手術は親知らずがあごのほねとへんな絡み方したせいらしいが。
ふつーってだいじだな。

あと、抜いた親知らずはなんか器にいれて貰うことになった。
「親知らず記念にいかがですか?」って何かと思った。
へんな笑いが出た。
せっかくだからもらってみたけど、これどうしたらいいんだろうね。
とりあえずあほきょんが帰ってきたらやつあたりで投げつけてもいいかな。
『聖☆おにいさん』見習っておかんにあげたらいいのか?
賃貸アパートで屋根やら床下やらに放り込むわけにもいかんしな。
歯の妖精をねだって小銭をもらうか?
へんなテンションでもらってしまったものの始末を考えてなかった…
どうしたものかのう。

奥歯のかもされどうこうは来週処置される予定。
あれだなー、歯はやっぱだいじにせないかんな。

とりあえず痛み止め飲んで不貞寝する。


あ、それと来週金魚の公演みにいくことにした。
なんだかんだいって久しぶりの芝居だ。
ちょっとは外向きになろう。


自分でつけたレモネードうまいよ。
今度はオレンジ入りで漬けた。
炭酸で割ればさっぱりうまー。

それと今我が家は空前のカルピス(原液)不足に見舞われていまして…
どうして最近のカルピスは売り切ればっかりなんだ。
カルピスカキ氷とかもうまい。
レモネードカキ氷もよさそうだな。
今度暑い日にやってみよう。


麻酔の切れ目と痛み止めの効き始めの谷間にあってなんかぼんやりいてえ。
やっぱ不貞寝しかないな。不貞寝。


[856] 台風二世帯 Name:あず@ぐだぐだ Date:2012/06/20(水) 18:19
台風すぎたけど晴れない。
っても1こあるせいか。

うちぼろアパートだけど特に被害なかった。
今うちでいちばんぼろぼろなのは俺の精神とプランターのしそです。
誰だうちのしそをかじるやつは。
なめくじか。なめくじなのか。
だがやつのことなんか考えたくない。
ああもう。どうしたらいいんだ。

そしてだめ会あとにいろいろネタティック飲料情報を手に入れてしまうという間の悪さ。
これとか。
http://himasoku.com/archives/51722523.html
これなんか見たことあるロゴやなーと思ってたらアレだ、メシマズ国滞在時に飲んでたレモネードのメーカーやん。
レモネードはおいしいのにな…
それと、ちょっと癖あるけどエルダーフラワーのジュースもわりとすきだった。
ラベルの裏に、レモネードはレモンのイラストが、エルダーフラワーのはエルダーフラワーのイラストが描いてあってかわいいんだぜ。
あれ日本にないのか…
そもそもレモネードが日本ではあんましメジャーじゃないよな。
ほっとレモンは別として。
レモネード飲みたかったら自作しかないのか。

メシマズ国は、飲み物は(いいものを選べば)おいしかった。
濃縮還元じゃなくてストレートの果汁ジュースが日本より安く買えるしバリエーションも豊富なんだよなー。
まあEUのおかげなんだろうけど。
スペインとか。
レモネードは安いのも高いのもよかったな。
安いのはそれなりだけど、トロピカーナの果汁だけで作ったレモネードはかなりよかった。
あれ日本でも売ってくれんかなあ。
なのでメシマズ国といえども飲料に関してはそこまで警戒しなくていいと思う。

…あと、画像のものを入手した。
あーほんとこれをだめ会前に入手しなかったのが悔やまれるわ。
というわけで夏のだめ会にはこれ持参するのでみんなよろしく。
だめ会参加できそうになかったらゆうちゃんかぐるちょにプレゼントする。

プレゼントといえば、顔本でネタにしたのですが。
http://portal.nifty.com/2010/04/28/c/index.htm
でバスボムのつくりかたを解説し、作例として「とうがらしバスボム」や「わかめバスボム」を紹介しています。
…とうがらしは皮膚によくないんじゃ…
と、思ったのですが、これ「ごまバスボム」を作成して今年のゆうちゃんの誕生日プレゼントにするってどうかな!?
本来ならサプライズ的に作って渡すのがいいのだけども、ゆうちゃんに断られてしまうとたいへん残念なのであらかじめここで提案してみる。
バスボムだったら食べないからOKじゃね?
オトメンを自称するゆうちゃんならバスボムとか好きそうだし!
ありさとや会長にはおさけをいれたバスボムとかがいいかもな。
でもあの二人なら「これにいれるくらいなら飲ませろ」って言うかもな。
バスボムいいかも。


今更ながら金星ネタ追加。
http://labaq.com/archives/51748907.html
延期wwww
というわけで見れなかったひとは長生きしてくだしあ。


なんか最近志向が内向き内向きになってく。
だって果物とか炊いてるし。
お裁縫とかするし。ミシンほしいし。
焼き菓子とかしたい。
そとにでたくなさすぎ俺ワロタ。
これじゃいかんと思うのだけども、どうしたらいいのかよくわからない。
出口がわからない。
とりあえずレモンをはちみつ漬けにしてレモネードつくっとけばいいのか。
出口がない。
出口がないよ。
ミシンほしい。
シュシュとか作りたい。
俺どうしたらいいんだ。

とりあえずレモネードのんでさっぱりするのもひとつの手だな。
…漬けるか、レモン。




[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

61件〜70件(全924件)  2345791011       <RSS>    【管理者へ連絡





無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace