傍若無人自作自演〜あほうどりのぼうけん〜


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[875] くりすますのかべがみつくったよ Name:あず@こたつの住民 Date:2012/12/15(土) 05:48
ひと段落した。

今回のはかなりきつかったというか無茶振り甚だしかったので「じぶんにごほうび☆」をしようと思うのだがどうしようか迷う。

あ、レンズは試問おわってPhD確定したら買う。
どくたーれんず。

とりあえず今買いたいもの

1)デパートにはいってるよーなブランドコスメのファンデーション(とてもよいらしい)
これからわりと「しゅうかつ」的なこともするんだろうなあということを考えたら、かっちりメイクのためのファンデーションを買っておいたほうがいいような気がする。

2)世界樹の迷宮2
げーむしたい。
むすめさんを育てたい。
つりめでつよいむすめさんってすてきだよね!
ななどらの次作があの絵柄だったら絶対ななどらを買うんだけどなあ。
でもななどら次作もおもしろそうな気もする。
迷い中。

3)ミシン
ちょっと前に俺の中で手芸熱がきてたので。
今はそこまでして買わなくてもいっかなー状態。
脱ニートできたら買うかなあ。

4)PC
今つかってるぴんくがだいぶへたれてきてるので。
でも今すぐじゃなくてもいい気もする。
まあXPサポート終了までには買い換える。

5)買い物じゃないけどパーマあてようかな
年末年始の親戚づきあいを考えると、年末前に髪の毛きっといたほうがいいのだけども、前行った美容院で仕上げにあててもらったヘアアイロンがわりとかわいかった。
「こんなかんじにゆるくパーマあてるのもいいですよ」ってさ。
ゆるふわって(笑)だけど、ゆるふわな髪型ってかわいいよな。
もう「かわいい」とか言ってる年齢じゃないだろってツッコミは無視するとして。


ふーむ。
「ごほうび☆」としては2)か。
5)というかパーマあてるかあてないかが問題だな。
どのみち年末前には髪きったりしとかないとなー。
1)に関しては実際面接とかしそうになってから買うのでもいいかもしらん。
でも直前になってばたばたするのいやだしなあ。

あ、あと今化粧水&乳液のサンプルいろいろ買ってるけど、これは俺が定番使いしてた化粧水&乳液がいきなし廃盤になったからですよ。
あほきょんが「また化粧品買うのー」って言っていらっとした。
俺は必要だから買ってるんだろーがぼけが。
寄る年波に対抗するには保湿がだいじなんだよ!
俺と相性のよい保湿化粧水&乳液またはクリームが必要なんだよ!
俺が頼りにしてた化粧水&乳液がいきなり廃盤になるから新たな定番を見つけるべくいろいろ試してんだよ!
おまえは「俺もおかおのお手入れするー」と言ってせっかく化粧水&クリーム買ったのつかってないだろが。
そっちのほうが無駄やわ!
まったく、野郎は苦労がなくていいよな!
でもひげそるのめんどくさそうだけどな!
奴も前は3日くらいひげそらなくてよかったのに最近は一日おきぐらいにはひげそらんとやばい程度にのびておっさん化現象が進んでいるようだ。
こきんも白髪増えてるし、みんなとしをとっていくんだなあ。

とりあえず世界樹2かうかななどら2020?だかのどっちがいいのかをしばし考える。


ねたひろい。
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52152133.html
実践的ロシア語すげえ。

http://10000km.com/2012/01/04/chat/
ねこに関するアンケートのはずなのに頻繁に出てくるオビワンがイミフ。
これなんかの暗喩なの?それともオビワンって実はねこなの?
これがいぬの話だったらまだわかるんだけど…(それはビタワン)


そいやーきょんのひとの後輩が研究費でカメラ買おっかなーとかいうので3200か5200を全力で薦めておいた。
増えろニコ厨。

とりあえずどっかとりにいきたいなあ。
でもさむいのがやだなあ。
俺ずっとおんなじこと言ってるな。

でもせっかくのフェスティブシーズンだからなあ。
なんかみにいきたい。
どっかいくかなー。



[874] にどれたいむとうぇいかっぷううぇいかっぷ Name:あず@ガチ修羅場 Date:2012/12/01(土) 00:09
ぐおおおおおおおおおねむすぎてしぬ。
だがかいせきもろんぶんもおわらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
やっぱ信さんのライブ無理だったか…無念。

とはいえまだ絶賛綱渡り中。
綱わたるぜ。わたりきるぜ。
むりくりにでもねじこむぜ。

まあそのようなかんじで修羅っております。
おはだもいぶくろも荒れ放題だが気にしないぜ。
この綱さえ最後まで渡れたら。
おおむねそういう精神状態です。

やはりなんだかんだ言うてネットでの俺のすみわけができてきたな。
まあ今周囲にともだちがおらんわびしい状況になってきてるからな。
ネットが俺の狭い交友関係になるわけですよ。

顔本:りあじゅーぶってみた
めもぶろぐ:紅茶のみながらSFよみながら研究してる、たぶん。
ここ:ネガティブハッピーチェーンソーエッジ

というわけです。
というわけで各自つかいわけた対応をよろしく。
どうでもいいけど『NHKにようこそ』よりも『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』のが面白かったなあ、と思う俺は異端ですか。
純粋に厨二でボーイミーツガールを指向してる感が、かえってストレートによかったと思うのだけども。


そしてごせんたんの後継機2号がでやがりますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_85432_40860102_pe_t1/?docId=3077683166&ie=UTF8
バリアングル持ちの中級機…だと…!?
なにそれ俺の理想?
いやいや俺にはごせんたんいるから。まだまだごせんたんと添い遂げるから。
まあでもこれで、仮にごせんたんと別れることがあっても、ななせんたん系に行く道はなくなったな。
俺もうずっとバリアングルと生きていくわ。

あ、そいや研究室の後輩が華道の展覧会をしてたのでちょっとごせんたん持ち出してきた。
時間があればじっくり単焦点したかったんだけど、何分ひとがいるもんだから標準でさっくり撮るだけになった。
んでもお花は色とりどりだからカラーバランスいじくるのがちょっとたのしい。

はっぱちりはじめてるねー…
今年の紅葉はちょっと無理めか…
まあ防寒してちょい山なとこに行けば…
ってもう12月じゃん。
おとなしくクリスマス飾りを撮ればいいのか?
でも俺、植物を撮りたいんだ。

あるいはこれか。
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20121119000016
来月これを狙うか。
初旬ってどこまで初旬なんだろうな…


まあいいや。
とりあえずいきのびることができるのなら。
いきのびて、そのあとごせんたんとどこかへ出かけよう。

>気張るんやぁ〜
うっす。
気張っております。
ありがとです。
でもたぶん、そのせいで信さんのライブ見に行けないっす…
残念無念。

>そこに綱があるのなら
「綱がある」ということが実にありがたいのですよね。
こないだまではなかった綱なので。
ふらっふらしながら、なんとか綱を渡りきりたいと思います。


[873] 気張るんやぁ〜 Name:信さん Date:2012/11/26(月) 23:56
気張るんやAZぅ〜。

どんな綱渡りでも、そこに綱があるのなら渡れるはずだ!


[872] わっざすとーりいおぶもーにんぐろーりいえええええええ Name:あず@ガチ修羅場 Date:2012/11/21(水) 23:22
さっぱりこっちに書かなかったのにはそれなりに理由がありまして。
今すげーマルチタスクなんですよ。
今っていうかここ1ヶ月ほど。
わりとしねるレベルで。

金魚の秋公演みた直後ぐらいでいきなりど修羅場に突入したので金魚の感想ゆっくり書く暇なんかなかったよ。
それでも他人との関わりがほしくて顔本にはこまめに顔だしてるのだけども。
それでもろくにネタかけないほどど修羅場。

今月・来月と信さんライブするみたいやけど、正直行ける自信が無い。
今月はむりでも来月はなんとかなるやろーとたかをくくっていたのだが、だんだんおいつめられ度がパネェ状態になってきてどうなるかわからん。

だが、思い返せば大事な局面ではいつもたいがい追い詰められていた。
だいたいえらいひとが俺のせなかを撃つような状況だった。
ある意味俺は追い詰められ慣れているなあと思う。
ぬるま湯に慣れてるひとならとっくに発狂済みなんじゃね?とかあほなことも思う。

とはいえ今までで最大の修羅場というか綱渡りにかわりはないわけで。
得られるサポートは今までよりだいぶましとはいえど、えげつないことにかわりはないわけで。
綱から落ちる可能性も、まあぶっちゃけある。

けど。
ここで俺が俺を信用してやらないことには何も始まらないんですよ。
だいたいみんな敵か通行人な世界ですし。
俺だけは、俺がこの修羅場を乗り越えられることを信じておかないと、そもそも俺の心が折れるっちゅーねん。
まあそれでも、もし俺の味方でいてくれようという奇特な方がおられるのでしたら、俺がちゃんと乗り越えられることを信じて祈ってやってください。
それだけで俺にとってはありがたいサポートです。

俺、この修羅場をのりこえたら、ごせんたんとどっかあそびにいくんだ・・・
とりあえずフラグはたてておこう。

>月は遠いのですよ。
ですよねー。
でもアダプタ欲しいれす(^q^)

>残念ながら増えてない。
増えてなくても基本的にいおんちゃんの声は沼から聞こえるようにしか思えません。

>100mmで撮ったテスト撮影
テストといいつつ俺の好きげなオブジェクトものをかましてくるのはわざとですかそうですか


俺この修羅場こえたらマクロ買うんだ。


せめて紅葉シーズンに間に合えばいいなあ。
ごせんたんとトイデジで、かりかりぴっしりとふわふわビビッドを撮り分けたいんだ。
間に合いたいなあ。
間に合わせなきゃ。


[871] 月は遠い Name:++ Date:2012/10/03(水) 21:11
そうそう、月は遠いのですよ。
500mmとか付けないと。

で、望遠鏡はピントが合うようにしないといけないのと
デジカメは目よりも撮像面が大きいので
ピント面がちゃんと垂直水平の平面で合うことが条件になるから
アダプタが必要なわけ。

>リアルレンズ沼
残念ながら増えてない。
一番高いのがツァイスさんかトキナーさん
あとは35mmがちょっとして
1万円の100mm君。この子がなかなか良い。
その他はもらいものだったり形見だったり。
キットレンズは含まない。

こっちに来て増えたと言えば
中判フィルムカメラ。
それ用のレンズ一本。
ケースもついてしめて9千円。

写真はそんなお気に入りの100mmで撮ったテスト撮影



[870] わりとふけんぜん Name:あず@gdgd Date:2012/09/24(月) 16:14
ひどく荒れ果てた気分だった。

そもそも、俺以外の人間のための式典だぜ。
いわゆる「保護者・付き添い」の立場だぜ。
弟の高校の入学式以来の。

そんなことはどうでもいい。
問題は、そこに並んだ面々が、俺が(得られるはずだと期待してたにも関わらず)得られなかった“サーヴィス”を受けて、俺がまだたどりつけてない通過点に立っていることだ。
俺のように不利な孤軍奮闘を強いられたわけではなく、かるがると俺を飛び越してみせるやつらだ。
荒れずにいられようか。
どす黒く染まらずにいられようか。
本来なら、俺だってそちら側にいられたはずなのに。
でも、今そうなれなかったのは、ただの俺の弱さで。
すべてわかっているからこそ、なおのこと感情は荒れる、荒れる。
そこに俺の家族がまぎれているということはなぐさめにならず、かえって俺を煽り立てる。
俺にはなんにも頼るところがないのだ。
たとえその通過点にたどりついたとしても、そこからまたおなじ闇がひろがるだけなのだ。
上下左右前後天地みな闇。
んでもって、俺ん中まで闇。
なにこの空虚。

まあそんなこととかんけいなく、やつはめでたくはかせになりました。
よかったなーおめでとう。

…俺マジ病んでるのかなあ。
まあここに書き殴れるレベルだからまだだいじょうぶだろ。


とりあえずなごませる何かを貼って中和。
http://animalch.2chblog.jp/archives/15802851.html
くまモンパネェ。
動画よりも写真のクオリティにワロタ。
くまモンは絵になるなあ。

http://ayacnews2nd.com/archives/51942792.html
なんかちがう。
でもなんかたのしい。

http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/17687898.html
コラなの?これコラなの?ねえこれコラなの?
それとも這い寄る混沌系の何かなの?
画像見てるとなんか不安になるの俺だけ?
コラにしてもコラ師恨むレベル。
てゆかこれ何かに似てね?なんか見たことある気しねえ?
誰か心当たり教えてぷりーず。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52101337.html
うちゅうすごい。
超すごい。


うむ。
和んだ和んだ。
和んだからだいじょうぶ。
さてどうするかな。


[869] いろいろ低迷中 Name:あず@gdgd Date:2012/09/19(水) 18:56
先週はがっかいで東京いってきた。
たぶんホテルはありさとんちの近くっぽかったんだが、わりときつきつのスケジュールだったのでありさとにアポ打診せず。
同様にいおんちゃんやらぐるちょやらの関東組への打診も見送り。
ふつーに同業者飲みだけでかつかつでした。
あとやっぱ東京空気わるいな。
朝の東通みたいなにおいが常に蔓延してる。
いやまあそういう繁華街っぽいとこばっかいたせいだろうけど。

同業者ん中ではけっこんらっしゅみたいです。
この業界、30越えらへんがけっこんピークになるっぽいな。
院いく分、学生じゃなくなるのが遅いからなあ。
しかもおかねもないからすげー簡略婚なんだぜ!
まあ時代が時代ってこともあるかもしらんが。
なんにせよめでたいことはいいんじゃないかな。

一番おどろいたのは、同期の頭髪がいよいよ不自由になってきたことかなー。
以前は前髪後退派だったじゃん!なんで頭頂部そんな不自由になってんの!?
なんか昔の格ゲーかなんかに出てたなんとか平八?とかいうひとみたいな髪型になってる。
両サイドの天をめざす髪ドリルと不毛地帯(まんまな表現だなこれ)。
でも流石に髪ネタを本人に言えなかった俺。
オトナになったなあ。

あとわりとやるきなかったのに、俺のやってることに関連した内容でやってるひとを見たらなんか食いついてしまった。
もう俺ドロップアウトもやむなしとか思ってたのに、まだそういう熱があるんだなあ。
もちょいなんとかしないとなあ。

俺みたいな境遇のやつはドロップアウトが普通なんだよな。
ただそれでも這い上がれる奴ってのはよっぽどの人物なわけで。
実際俺の先輩とかは(俺より大分ましとはいえ)しっかりやってるわけだからなあ。

なんてゆーか、心が折れっぱなしなんだよなあ。
なんかで接木しないと。
でも接木の方法がわからないんだよなあ。
このままじゃ腐っていくだけだとわかっていても、どこでどう切り替えたらいいのかわからんのだよ。
いっそしばらく失踪とかしてみるか。
いやしないけどさ。


そんなかんじでわりとぐだる。
なんだろうねこの閉塞感は。
なんかこれ聞いたことある話だなーと思ったらこんなことこきんもいってたな。
だめ姉弟。
まあお互いが生きてる間は失踪とかしないよう牽制しあうというのもうつくしき兄弟愛ではなかろーか。
ネガティブ方向にポジティブというか(それただのネガティブじゃね?)
なんかひっかかりがないとつるつる流れてきえてしまいそうだしなあ。
ひっかかりだいじよ。

まあいきてればそのうちなんとかなるだろ。


あ、俺こないだシュウェップス飲んだけど意外とアリだったわwww
きょんのひとは「これあかん」って言ってたけど。
なんかメシマズ帝国で飲んだハーブ入りレモネードみたいな味がする。
メシマズ帝国のレモネードに慣れていればどうってことはないと思う。
そいやきょんのひとはハーブ入りレモネードも「あんましすきじゃない」って言ってたな。
奴のが帝国滞在歴長いのにな。
耐性の問題かな?
俺がだめなケミカル飲料、やつはだいじょうぶっていってたしなー。
俺は紅茶とかでハーブ系ある程度鍛えられてんのかもしらん。

とりあえず画像はいんすまうすにしたよ。


>わたくしもいそいそと暗躍中です。
実に頼もしい限りです。
きょんのひとのほうは難航中のごようす。
どうも「医者じゃないと」「医者じゃなくてもいい」をいったりきたりのお方のようで…
あれこれ別口考えたほうがよくね?

>秘密のセレブなお見合い互助会
それをゆうちゃんに渡したひとにとらよんを引き合わせればいいのでは。
と、思ったけども単にゆうちゃんがセレブおねいさまが手玉にとろうとしてきたのを逆に手玉にとったあげく外国ょぅι゛ょにあっさり乗り換えるという話でも十分おもしろいのでそういう方向でいかがか。

>クトゥルー系
こないだきょんのひとがポオを読んでて「なんだか読みにくいなー」って言ってたので、「とりあえず『窓に!窓に!』って言っておけばおk」と教えておきました。
クトゥルー系はパロとか大好きというか元々パロみたいなもんだから、「喜んで買う」のもアレなものに対する寛容さが他とはダンチというか「よく鍛えられ」ているのだろうなあと思う。
もとがピンキリな世界じゃあなあ。

>公式のホモ否定発表なり設定なりがまったく裏目に出ちゃう
そういう方向性がいやならほも科白をカットすればよかったのにねー。
モリアーティーがほもの変装をして「うれしかっただろ?」って、ノンケだったらそんな科白でねーよ。
科白まわしが裏目すぎる。

『ショーン・オブ・ザ・デッド』の二人といい、ロンドンっ子ほもっぷるが売れる傾向にあるのだろうか。

>100年くらい前からそんな扱い
本当よく鍛えられてるよな!フゥーハハハー

>ごぶさたすぎて
ごぶさたごぶさた!
心配しなくても俺のねこあたまにそんな容量ないから!

>単焦点多いからレンズ数多くて
ヒャッハー!リアル沼ですね。

>基本的に忙殺気味だし。
乙です。
まあ新しい環境なんだからよきことではないかな。

>一番カリっと写るツァイスさん85mm。
当方そんなええもんありませんから・・・

にしても三日月っぽいかんじがいいねー。
雲もまたよきかな。

>出来のいいのはどこかの為に温存。
期待。

>基本的にライブビューで合わせればいいのに。
いやライブビューであわせてたよー。
オートだめだと気づいてからorz

>ちょっとだけ戻せば十分にピント合うはず
ここを時々失敗した。

まあそれでもそれなりにピントあってるっぽいのは撮れた…かな?
天体はむつかしいよなあ。

そいやきょんのひとがつかってない望遠鏡をもらってきたので、ちょっと星でも眺めたいところ。
まずはお月見か。
今年の十五夜っていつだろう?
ってカレンダーみたら今月の30日だそうで。
これはwktk!

でもじっさいおつきさまを撮影するのは大変っぽいな・・・
http://ryutao.main.jp/tips_howto15.html
アダプタとか買わないと撮れないのか…
いかんこれなんだか沼くさいぞ。
自重自重。



[868] ごぶさたごぶさた Name:++ Date:2012/09/12(水) 22:32
なんかごぶさたすぎて
振られた話題拾えてるか不安。

とりあえず、自転車バッグはロープロで十分。
というより単焦点多いからレンズ数多くて
そんなバッグでは入らない。

そして、こっちには自転車を持ってきてない。
そして、こっちにきてまともな写真撮ってない。

基本的に忙殺気味だし。
スタジオワークなので基本ストロボ多灯だし。
ま、逆にだいたいの光は再現できるようになっているかもしれない。

で写真は振られたので返し。
ND無しで一番カリっと写るツァイスさん85mm。
80-200mmの200mmで撮ってもよかったのかもしれないけれど
レンズの解像力に不安があったので85mmを選択。
こっちは曇ってたし朝しか撮る時間無かったから
出勤途中に撮った一枚の中の出来の悪いの。
出来のいいのはどこかの為に温存。

そうそう、NDで撮るなら基本的にライブビューで合わせればいいのに。
あとはオートじゃなくてマニュアルフォーカス。
実際にはほぼ無限遠に近い場所なんだから
前もって高度の高い雲で無限遠のピント出しておけばよかったのにね。
f25だと多少回折でぼけるけど無限遠に合わせてちょっとだけ戻せば十分にピント合うはずだと思うけれどなぁ。それでは無理だったのかい?
85mmのf16でもそれで合ってたんだけれど。



[867] お疲れ様です Name:ゆ Date:2012/09/12(水) 03:04
とらよんのお見合い写真ありがとうございました。
しかと受け取りました。いやあ実にそれっぽいですね。
というわけで、わたくしもいそいそと暗躍中です。

その後ひょんなことから秘密のセレブなお見合い互助会
への紹介状を手に入れるに至ったのですが、いかんせん
渡された本人しか使えないというアイテムでしたので、
とらよんへの助けにはちょっとできないっぽいです……。

確かにクトゥルー系はホームズものに近いかもですね。
ファンはとりあえずクソだろうが何だろうが全部買う
(喜んで買う)というあたりも近しい感じがします。

「Sherlock」は公式のホモ否定発表なり設定なりが
まったく裏目に出ちゃうくらいあれなあれですよね。
でも昔からのホームズ好きにとっては100年くらい前
からそんな扱いに慣れているのでもはや日常です……。

[866] ょぅι゛ょによって気力を回復したので書く Name:あず@gdgd Date:2012/09/06(木) 20:15
北海道行ったりだめ会@とらよんち開催したりお盆のおつきあいしたりぐだりぐだりで8月が終わってしまった。
とりあえず8月中にとった写真をさらす。

https://picasaweb.google.com/116961631136269090658/2012maruyama
これは札幌の円山動物園。
雨ん中強行軍だったので目当てのしろくま楽しめず。
鳥と爬虫類・両生類(屋根のあるとこで飼育されてた)をたのしんだのでそのへんがメイン。

https://picasaweb.google.com/116961631136269090658/2012hanabi
初花火写真。
No三脚という無謀っぷり。
それでも花火っていいよな!
今度はもっとよい条件で撮りたい。

だめ会では牛タンサイダーが大人気(だめ会的な意味で)でした。
あれに比べるとイカスミラムネなどただの黒くて甘い炭酸です。
いろハスカップはゆうちゃんには「ふつうにおいしい」とのことで不評でした。甘い水なだけやしね。
あとひさしぶりにろいが来たけど相変わらずkzでした。
会長も相変わらず邪悪、ゆうちゃんも相変わらずHENTAI、とらよん相変わらず893でした。
あととらよん姉はめでたしめでたしでした。
ろいがよくわからんボードゲームを持ち込んできて、それをやってみたらなぜか俺が最後の最後でどんでん返しできて、トータル最下位になったろいが牛タンサイダーを飲み干す刑になるという予定調和もありました。
予定調和でなかったのは、ろいがひとんちきて初めてトイレを壊さなかったことぐらいかな。

ゆうちゃんの持ってきた『邪神バスターズ』は予想通りのひどい代物でした。
クトゥルフ系はジャンルとしてはホームズ映画に近いよね。

そして夏だめ会メインイベント「とらよんお見合い大作戦」ですが、「まずはとらよんのお見合い写真を撮ろう」ということで、とらよんのD7000たんでとらよんスーツ姿を撮影し俺のぴんくノートPCでフォトショりました。
できあがったお見合い写真はゆうちゃんと会長にメールで送り、この写真でお見合い相手を探すことになりました。
流石にここでその写真を晒す鬼畜はできませんが、とらよんのお見合い相手を探してくれるというひとになら誰にでも写真をメールでお送りいたします。
ぷりーず・めぃる・みー!

あとこきんときょんのひとで南郷水産センター行った。
あそこはマジパラダイス。
めもぶろぐにでもうpろうかしら。
とりあえず画像はパラダイスのたのしい住人たち(インスマウス的な意味で)を。

俺の夏はだいたいそんなかんじでした。
・・・もうちょっと堪能したいなあ。
夏ってまだ終わりじゃないよね?よね?


さっき歯医者行ったら待合室で金髪ょぅι゛ょ(たぶんハーフ)に絡まれた。
「こんにちはー!」「(絵本の絵をさして)これなに?」「これ(絵本)読んで!」とからまれまくりまくり。
しかも「こんどあそぶ?こんどあそぼう!」ときた。
俺あなたのお名前もおうちも存じ上げませんことよwwww
でもょぅι゛ょの笑顔を曇らせるなんて野暮な真似はできない。「そうだねー」と笑顔で返す俺。オトナ!
そしたらょぅι゛ょのお気に召したようで、「ぱぱはとうきょういくの!」「ぐらんぱはおおさかいくの!」など家族紹介始まる。
フヒwそんなに深い仲になりたいのかよwww俺モテ期ktkr!
そのうちょぅι゛ょ姉(姉だがょぅι゛ょ)も参戦して「めいろー!」ときた。
両手にょぅι゛ょで両方から各自の絵本についての感想を求められるというモテっぷり。つーか妹ょぅι゛ょやきもちやくな。姉ょぅι゛ょの本読むのじゃましてやるな。姉も妹の本読むときになぞなぞかぶせてくんな。
何このハーレム。
あげく妹ょぅι゛ょにおすもうを挑まれる始末。
「じゃんけんしてどーんておちたらまけで、まけたひとはおちる」という妹ょぅι゛ょによるなんとも難解なルール説明のあと彼女とおすもうですよ。
やべえwwwこれアグネス・ザ・スタンビートに見られようもんなら即銃殺レベルじゃねーかwwww
だが俺とょぅι゛ょの絡みが激しくなる前に、俺が歯医者に呼ばれてがりがりされる羽目になったので危うきを逃れたのであった。
ょぅι゛ょ途中まで治療椅子のまわりうろうろしてたけどな!
俺の治療中にょぅι゛ょママンの治療が終わったらしくょぅι゛ょ姉妹は帰っていった。
流石に「こんど」はないだろうが、また遭遇できたらいいなあ。
ょぅι゛ょかわいいよかわいいよょぅι゛ょ。
でも言ってることの半分が非日本語なのはつらいところ。
彼女がハーフだからなのか単におさなくて舌足りてないだけなのかは不明。
どうでもいいがょぅι゛ょに対して自分が「おねーさん」なあたりまだ自覚が足りてないなあ。
さらっと「おばちゃん」っていえるようにならねばならんね・・・。
炉利BBAの道は険しい。


ところで。
きょんのひとの友人が『Sherlock』の1&2シーズンDVDを購入したとのことで、きょんのひとが借りてきて見てるんですが、あれよく見たらモリアーティもほもじゃねーか!
ほもに理解ある帝国の作品だといえどうなのよ、それ。
主人公二人がほもップルで敵役もほも。
帝国マジ歪みねぇな! 


>「新シャーロック・ホームズ おかしな弟の大冒険」
そいやこれ見なかったねー。
そのうちだめ映画連続上映会とかやりたいねー。
だめ映画は体力を削りにかかるから連休前とかじゃないと難しいけど。

>ただし当方は結婚に適した人間ではありません。
だめ会どころか長屋ん中に適した人間がいるとは思えんが・・・

>できれば適齢期あたりで。
適齢期の定義をおしえてくだしあ。
とりあえず16以上?18以上?20以上?
60以下?50以下?40以下?

でもそーいやとらよん姉が「とらよんは面食い」って言ってたからなー…
一気にハードルはねあがるよな。

>面構えか? 態度か?
悪いって考えなくてもいんじゃね?
キャラ立ってるっていいことじゃん!

>飲んだ瞬間に笑みがこぼれる、そんな感じでした
流石ぐるちょ!
ぜひ牛タンサイダーを飲んでほしかった。
そういえばアレ、近所のスーパーで売ってたんだよな・・・
つまり最入手も可能ということ…
あとは…わかるな?

ネタ追加。
http://togetter.com/li/367869
井村屋マジパネェ。




[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

51件〜60件(全924件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡





無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace